今日のファーストエイドの資格は、嬉しかったので、トップの方とICTの偉いさんに報告した。


その反応が…

トップの方

→頑張りましたね。おめでとう。私が目の前で倒れたら、よろしくね。(笑)


ICTの偉いさん

→良かったですね。おめでとう。あっ、心臓が…。助けてー。(笑)


なかなか面白い二人でした。

このあたり、イギリス人です。笑


私の喉のイガイガは、風邪ではないのでかなりマシに。今朝は、少し声に森進一さんが…いてはった…。 

 

錯覚、起こしたやん。(笑)


声がしゃがれる度に、自分ウケしてしまい、色々と思い出しては、一人で笑ってしまった…。💧


かなり変人だった。

Dマネ君が、キモい、言うてはった。笑


笑笑笑