心臓マッサージの練習。

これは、最後の手段やないけど、救急車が来るまでひたすら、頑張る。


こんなんを顔にあててします。
すごく難しいけど、なんとか。💧
もちろん、人形を使います。(笑)

テストはすごい数だったのですが、全部口答だった。緊急時の素早い判断が必要なので、筆記はしないと言われた。

びっくりしたのが!
ただの知識を得るコースと思っていたら。きちんとした資格だった。凄く嬉しい。キューンキューンキューン


3年間、有効なのです。
私は資格があります…と名前を名乗って助けるらしく。これは、写真に撮ってスマホにおさめておくように言われた。

必要であれば、提示するそうです。
今日は、新しい事を学んだので流石に疲れた!でも、これで、皆様のお役に立てそうです。デレデレ飛び出すハート

Dマネ君に家まで送ってもらいます。というか、車の中で書いています。笑

笑笑笑