今朝は、大変反省する事があり…

心を育てたいと思います。


心が育つ…地味にズキューン。💘  


さて、今朝はバタバタしていて、飲み物だけだったので、冷蔵庫の中を漁ったら…


こんなんが出てきた〜。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

嬉しい〜。私、買ってないから。(笑)



これを食べながら、東方美人茶を飲みたいと思います。お腹が減った。(笑)

ちょっと、チーズケーキは飾りました。飛び出すハート



チーズケーキとよく合います
感激
💖💖💖

今から読書です
キューンキューンキューン

それにしても、このお茶、美味しい。
名前も素敵ですよね

東方美人茶
オリエンタルビューティ

飲んだだけで、美人さんになった気分

キューンキューンキューン