Dマネ君から、メッセージが来た。チャットじゃなくて、スマホのテクストメッセージで入ったので、かなり重要。


直ぐに読んだ。


メールをしたので、直ぐに確認をしてくれ。かなり、重要。


えーーーっ…となり、慌ててチェックをしたら、PDFファイルが添付してあって、開けたら30ページあった。💧


なんやこれは!!

と、メールを読んだら、明日の受講コースのミーティングのための資料で、目を通しておくようにって。


マジかよー!!

はやく言ってよ!!今朝に読めたのに!!と👊をつけて文句を返信したら…今、来た…と、言われた。


えっ、そうなん?!ガーン笑い泣きピリピリ


ふざけんなよーな気持ちになりながら、なんだかギリギリに送ってきはる先生にちょっと不安が…。明日のミーティングで、ギリギリに送って来ないで欲しいって、言ってね…と、Dマネ君にメッセージをしておいた。


了解です…と、返信があった。

今から、30ページ読まなアカンやなんて。💧


倒れた…。

今朝は、気分がよかったのに…。💕💋💖⤴⤴⤴

(ノД`)シクシク