今日はなかなか疲れた。

方向音痴のICTの人に来てもらったんだけど、肝心の電気技師が来なかった。


あるあるなんで、最近は腹も立たなくなった。それよりも、来なかった場合の、プランBを考えておく必要があるのです。💧


ICTのエンジニアの人には、とりあえず、できる事をして…と、お願いした。持ってきはったケーブル関係をやり変えたりなんやかんやしていた。


プランBは…

電気が通った時に、リブートの仕方を教えてくれって頼んだ。ケーブルだらけで、何がなんだかさっぱりわからず…(笑)


この人、方向音痴なんだけど、仕事は早くって、教え方も上手だった。どのケーブルを触ったらいいのか、印をつけてくれた。


いきなり、メッセージが入った。ICTの偉いさんの〇〇さん。


うちのエンジニア、たどり着きましたか?って。


えっ?!

なんだか有名みたい。(笑)


たどり着きましたよ。と、返事をしたら、安心しました!って。


なんやそれ…💧


もう、他にも盛り沢山で、Dマネ君に今日は、ホンマに疲れたって言うたのに、その返事が、そうそう、休日出勤だけど…どの日に入る?って。


そんなの、決めてない!!


と、ムッとしながら家へ帰ってきた。また、明日にでも連絡があるかもです。


いや、今日かな…?

ワーカホリックのDマネ君、どうにかならないかな。笑


笑笑笑