エレベーター事件で、さらに仕事が残ってしまい…   


なんて運が悪い…

こんな時期に、タイムロスやん。


んもぅ!!な気分で、仕事に戻った。そんな中、D校長先生が来てくれはった。査察で優を2つ頂いたから、わざわざおめでとうを言いに寄ってくれはった。ミーティングの帰りの途中らしく、顔を出してくれた。


査察前にチェックをしてくれはったから、Dマネ君が、今度、ランチに皆で行かないか?と聞いていた。だから、ランチは3人になりました。デレデレ


もちろん、Dマネ君の奢り。キューン


さて、明日、ICTの人と、電気技師さんが来るらしい。私の名前と携帯番号を渡しているから、さっそく電話があった。


もう、これを聞くだけで疲れた。ガーン


ガーンガーンガーン


査察の結果で、温かいコメント、プライベートメッセージをありがとうございました!


エレベーター事件では、ご心配いただき、ありがとうございました。いい加減にしてー!な気分でした。(笑)