来週、研修があります。別の勤務地へ行かないといけない。誰が一緒なのかな〜ってメンバーを見たけど…知らない人ばかりだった。


唯一、一人だけ、知っている人がいた。

Dマネ君…


えっ…?💧


マネさんクラスもなの?!と思って聞いたら、マネさんクラスは必須らしい。だから、私の日と合わせたらしい。


えっ…滝汗💧


鼻血がでても大丈夫!とか言うてはった。でも、ファーストエイドの先生がいてはるから、大丈夫だけど?とつっこんだら…


そこ、忘れてた。ホンマやね…。って。(笑)

とりあえず、ありがとうとは言っておいたけど。心臓マッサージとかあるのかな?って聞いたら、内容は分からないって。 


いずれにしても、一緒に行動しないといけないから…


困る…💧ピリピリ