仕事は今日から、凄まじいほどに忙しくなってきます。昨日、Dマネ君と話し合いをしながら、少し仕事ができて実は良かった。ミーティングとかは、かなり時間を取られるので忙しい日だと、テンパってしまう…。💧


今日は、学校訪問が4クラスも入っている。ハンチャの学校なので、D校長先生が手伝いにきてくれはるから、それだけでかなり楽ちん。


静かに〜!!

とか言わなくてもいいから。(笑)

D校長先生が、しっ!!と言うだけで、しぃ〜ん…となる。


あまりきちんと打ち合わせとかしておらず、困ったな…と、思っていたらあちらから昨日、連絡が入りスタバで会いましょう!となった。


えっ、スタバまで行かなアカンわけ?と思ったけど、朝ごはんを食べたいからといわれた。仕方がない。💧