今朝、Dマネ君に言われたクレームだけど、私の出勤日ではなかった。私の名前をテキトーに書いてはって、ほんまにタチが悪すぎる。


Dマネ君が、名前に心当たりあるかな?と聞いてきた。その人からきたメールを見せてもらった。どっかで聞いた事がある名前。


誰やねん…

誰やねん…

誰やねん…

あーっ!思い出した!!


この人は、ほら、あの人やん。

某作家の講演会にハズレた人やん。私とかなりやりあった。やり合った理由は、一人ぐらいなんとかなるやろ!って。


いや、ならない。消防法で、部屋の定員の人数が決まっていると、何度も言った。名前を言えと言われて、紙に書いて渡したからやん。


こいつ、タチ、悪すぎやね?

ちょっと、電話するわ。


と、言って電話をかけることに。Dマネ君は、やめろー!と、止めたけど、ムカつくからかけてやる!と、電話した。


まず、名乗って。

私の出勤していない日にクレームを出されていますが、どういうおつもりですか?撤回してください。と言ったら、日を間違ったって。


では何日ですか?と、聞いたけど。

その日も出勤しておりません。

(おっさん、いい加減にしろよー!!)


撤回していただけないなら、虚偽をされたという記録にお名前を残しますから。今後、クレームをいただいても、処理しかねる場合がありますから。と言って、電話を切った。


Dマネ君が、その虚偽の記録なんかあったっけ?!と焦っていたから、そんなのないわよ。私の頭の中にあるのよ。


覚えておいてやるー!!

このおっさん!!真顔ピリピリ


10分したら、Dマネ君にさっきのおっさんから、メールがきた。私へのクレームは勘違いでした…って。名前が残ったら、ホンマに困った時に信用してもらえないと焦ったおっさん。


ヘタレやな。真顔


と、Dマネ君に言ったら、君のその心臓をくれないか?と、言われた。


あらっ…💧ピリピリ

そんな…。笑


笑笑笑