♡カバンを求めて♡

キューンキューンキューン


最近は、電話でお問い合わせが難しい。お問い合わせ方法がメールだけだったりするから。歩いて行ってヘタったら、大変なので、タクで行った。


リバティ特設のお部屋なんかがあり、テンション上がりまくり。リバティ柄の色んな物がおいてあった。布やら…スカーフやら。写真を撮ろうとしたら、後ろから注意をされた。


ダメだよ!!


振り返ってみたら、画家さんだった。

すんませ〜ん…。(笑)

写真撮影が禁止なのを知らなかった…というか、張り紙を全然見ていなかった。


すごく残念。💧


お目当てのバッグがあったので即買い。

ちゃり〜ん。💕


普段のお出かけサイズにピッタリだし、気も張らないかばん。※後ほど、写真を載せます。💕キューン


さて、カフェへ行ったら天井が、美しかった。💖



カフェラッテと、何か食べろと言われて、無理矢理バナナケーキを…。3分の1だけ頂いた。リバースしたら困るやん…。ガーン


今日は、気分的にあまりお化粧をする気になれず、スッピンに近い薄化粧だった。今度、絵を描く時は、その化粧にして欲しいと言われたのだけど…ちょっと…それは…と、断った。笑ピリピリ

さて、色々とお話をしていたら…
外で、何やら事件が!

久々に怖かった。日本でいうところの、やんちゃな人達が、直ぐそこの道路でバイクやら車で暴走していて、エンジンふかしまくっていて。

少しの間、ギャラリー内に待機となった。凄まじい、パトカーの音で、私が見ただけでも、5台のパトカー。さらに、まだまだパトカーが到着して、数え切れないほどの警察官がドド〜っ。滝汗

ビビった。💧

さて、画家さんだけど。猛烈にお忙しいらしくて。頼んでいた物が届かなくて、期日内に上手くいかないらしい。

あら、大変。イギリスだから、仕方ないね…と、笑っておいた。笑

笑笑笑