ICTの○○さんから、いきなり電話があった。飛び上がるほど、びっくりした!なんか…約束してたっけ?(ミーティングとか?(笑))


慌てて出たら、単に、大丈夫ですか?という電話で、きちんと食べていますか?と言う内容だった。きちんとではないけど、テキトーにしています…と、言ったらなんと…


チキンスープを作って持って行ってあげましょうか?って。


えーーーっ…??

思わず、聞き返した。驚きすぎて、私の英語の聞き間違いかと思ったほど。…。💧


私のチキンスープ、うまいんだよ。家族にも評判が良くてね。と、言われた。本気で言ってはった。滝汗


ご好意をバサッと切り捨てるのも、ちょっと…と、思いながら…


あまりね、食欲がないので持って来て頂いても食べられないのです。だから、次回、私と夫がインフルとかで、二人とも寝込んだ時にお願いしてもいいですか?


と、言ったら、じゃあそういう時は、遠慮なく言って下さい。チキンスープとね、カリカリのトーストを持って行ってあげるよ。と、言われた。


チキンスープにカリカリトースト…

もうさ、典型的なイギリス人のメニューやん。具合いが悪いときの。(笑)


ダチやないねん…と、思いつつも、ありがたいし優しい方だな…とは思った。


今度会った時にレシピを聞いてみよ〜。笑ハートのバルーン


笑笑笑


ハッシュタグのパン作りおうちパンが、ランクインしました。ありがとうございます。キューンキューンキューン