一定の時間は働いたので、早退する事にした。早退なんだけど出勤になるので、記録上は出勤扱い。一定の時間が足りない時は、残業などでたまっている時間を足してくれて、出勤にしてくれている。 


そこは、Dマネ君がきちんと手続きをしてくれるから、本当に助かる。誤魔化してとかではなくて、きちんと正式な方法をとってくれています。手続きが少し面倒らしいけど…。


明日、明後日は元々休みなので、今日やり残したものは、明日、家で仕上げることにした。


なかなかバタバタしている時に、ICTの○○さんから、チャットメッセージが入った。


今日の夕方は、空いていますか?ちょっとした親睦会があるから、どう?って。


えっ…💧

私、関係ないやん。(笑)


ますます分からないこの人。今日は早退です…と、事情を説明したら、いきなり電話があって、カメラもオンにして!と、いつもと同じ事を言われたからオンにした。


大丈夫ですか?早く元気になってね。良くなった時に、教えてください…親睦会をしましょう!と、それだけのために、電話があって、カメラをオンにさせられた。


この人、やたらとお茶やら、親睦会が好きな人みたいです。


んもぅ…

ダチやないねん…笑


私は家に帰ってきて、ソファーへ直行…

バタンキュー。💧


💧💧💧