日曜日の早朝は、貴重です。まずは、リクエストされていた、チョコレートパンの準備をしました。発酵待ちです。



本日のゴート語は、こちらのエクササイズB。
すでにわけが分かりません。中村先生…パっと見て分かるのは、とりあえず3と4ぐらいでしょうか…(笑)


今日は、濃い目のコーヒーを飲みたかったので、こちらのデミタスカップで。



そう、そう最近は北村さんの事を書いていて、思い出したあの先生。学生の時に履修をしていた、シェイクスピアがご専門の先生。ところで…北村さんは、シェイクスピアなどの戯曲を演じられる本格派です。踊る〜で有名すぎるけど。

さて、先生だけど厳しかった。(笑)
いや、私が悪いんだけど。
レポートをこよなく愛してはって、私は期日内に出した事がなく。いつも、研究室に行ったら…

ドアを半分しか開けない先生で、必ず…
また、貴女ですか!!!
と、毎回叱られた。私はもう慣れていたから、売り込みで…今回、すごいから。めちゃくちゃ調べたんだから、必ず読んでね!と、相変わらず偉そうで。(笑)

ドアなんか、ガンって閉められて、ムカついてドアを蹴ってやった事もあった。(笑)

構内を歩いていたら、声をかけられた。きちんとね、読みましたよ!減点はしましたが、許容範囲内の点数ですから!と言われた。

言うたでしょ?なかなかな内容って。と、私は偉そうだった。その先生に、期日内に出してくれますか?と、言われて、それは無理よ。時間がたりないんだから。時間をください。と、学生のくせに偉そうだった。(笑)

だから、シェイクスピアは、珍しく!!きちんとそれなりにお勉強をして好きなので、ハンチャがもう少し大きくなったら、連れて行ってあげても良いかな…と思っています。

いや…あの子は…
Kポップのコンサートかな。笑

笑笑笑