ハンチャは最近、YouTubeで色々と観たりしています。ただ、まだ10歳なので、経験値が浅いので、想像ができません。


色々と話をしていたら、ストーカーの話になった。ハンチャは何でもかんでも、私に…


経験した事はある?と、聞いてきます。先日も、痴漢の話になった。💧


さて、ストーカー…

私は、強烈なのを一度経験しています。学生の時なのですが、朝、駅に行くと必ず改札の近くでタバコを吸っている男性がいて、私が改札へ行くと同時に改札へ来る人がいたのです。最初は気が付かなかったのですが、毎日なので、流石に…あれ?っとなった。


必ず車両も同じ。でも、何かされるとかもなかったので、放置した。


そうしたら、ある日…

電車をおりて、ホームを歩いていたら、後ろというか、斜め後頭部辺りで…


「今日は、よく眠っていたね。」と、言ってスタスタ歩いて行ってしまった。ヒェ〜っ!!の瞬間。翌日は、「寝顔が可愛かった」と言われ、再びヒェ〜っ!!


そして、その同じ日に、なんとバイト先を知っていて、ランチに外へ出たらその人がいたのです。これは、大変!と思って、その足で警察へ行ったら、なんと…


何もされていないから、警察は何もできません。と、言われてしまったのです。(まだ、ストーカー法とかない時でした。)例えば、痴漢行為とかそういう事があれば、直ぐにまたきてくれって。


すごく、衝撃的な日だった。

何もしてくれへんやなんて…。


結局、恐ろしすぎて、バイトは辞めて、少しの間、不便だったけど、その駅に行くのはやめたのです。幸い、家まではまだ知られていなかった。


そんな話をハンチャにしたら…

クリーピー!!!!と、言ってびっくりしていた。ピリピリ


ピリピリピリピリピリピリ