今朝はハンチャと約束をして、スタバへ行く予定。


朝食に…乙女のトキメキ


いつも、昼間はとても混んでいて、座るところもなく…スタバって、昼間に行くと、どこの店舗もいっぱい!だから、朝食に。朝は混んでいるように見えても通勤客が多いので、人の回転が早いのです。


いつから、こんなに流行りだしたのか。昔は、カフェなんかに行って、コーヒーを注文したら、ネスカフェのインスタントコーヒーが出てくるところもあったのに。(笑)


あれは、衝撃的だった。

そんなのを出すやなんて!!


そうそう、流行りだしたのは、ニューヨーカーがコーヒーを片手にさっそうと歩いていたから、それがこちらにも上陸したのです。出勤時、一時期、猫も杓子もコーヒーを片手に歩いていた。


そんな私も〜!!

ところがよ!!


ヒールを履いていて、足がカックンとなり、コーヒーをこぼして、恥ずかしかった。


ところで、今、よく見る光景は、何個も持って、いる人達。こんなん使って。


今の不安は…
ハンチャは起きるのだろうか…滝汗ピリピリ