フォートナム&メイソンから、コンプリメントを送ったので、お返事がきた。キューン



Oさんにも伝えてくれはるらしい。デレデレ

良かった〜。飛び出すハート


源吉兆庵さんからも、直ぐにお返事がきた。次回は、店舗に行った際はぜひご連絡下さいって。こういう顧客サービスは、日本だな〜って思います。凄く嬉しいです。キューン


さて、ハンチャの一番最初のパスポートの写真が出てきた。思い出して、ワロタ。(笑)


こちらは、日本と英国のパスポート。

かわいらしい〜。💕1歳ぐらいです。



アルジェリアのパスポートは…笑
えっ…な写真💧


泣き叫んでいる真っ最中。厳しくて、当時は申請する日に、領事館で担当者に撮ってもらわないといけなかった。これ、撮るのに1時間近くかかり…。担当者の方も私達も汗だくで。

口は開いているし、ほんまはアカンらしいけど、偉い方が、もうええわ…と言ってこれになった。これを5歳まで使ったのだけど、いつも入国管理局で、あまりにも顔が違うから、えっ?てなり…そのたびに説明していた。笑

笑笑笑