少しウインドウなんかを見たりして…


お決まりの場所(笑)


こちらへ行けば劇場があリます。ロンドンと言えば、劇場かしら?昔はレ・ミゼラブルとか…オペラ座の怪人とか…シェイクスピア関係を観劇しました。今は時間がなくて…💧


さて、ランチへ!

ハンチャがお寿司がいいって言うので、近場のクルクル寿司へ行きました。昔からあって、すごく流行っているのです。行ったら、すでにいっぱいだった。(笑)


日本人らしき人は、私達だけだった。

 

ここで、実は少し…ホッとする事があり、安堵した。ホッ…。飛び出すハート朝から気になっていたから。キューン


さて、クルクル寿司。
回転寿司なのです。




なかなかなお値段で。(笑)
一番高いお皿…イクラ2貫とか?は、5ポンド90ペンスだったかな。一番安いので、3ポンド90ぐらいだったかな?💧💧💧

本日、散財。笑
自粛モードに切り替えないと…💧
※今日のレートで
5ポンド90ペンス≒1195円
3ポンド90ペンス≒738円

最後は抹茶アイス。

  
ハンチャも、ちょっと今日は使いすぎじゃないかと、心配してくれたけど…笑飛び出すハート

すこし慌ただしかったけど、二人で満足でした。

ハンチャに言われて、倒れそうになった事があった。

マミーは…
何語でも、どこへ行ってもバブリーやね〜。デレデレ

えっ…💧ピリピリ
ほんま?気をつけるわ。って言ったら、さっきのは褒めたと言われた。(笑)

※少し追記を…
バブリーは、英語では、はしゃいだ、生き生きとした、快活な、陽気な と言う意味で、日本語のバブル期のバブリーとは異なります。