納得いかない校則

今思うと納得いかない校則

 

高校生の時の校則で、前髪が長いと駄目だったのです。前髪が長くなってくると、切るか、ポンパドールみたいに前髪を上げないといけなかった。


私はホンマに、ハサミを持った、男性の体育の先生に前髪を切られたのです。


ほんま、びっくりした。

マジで、切られたから。(笑)


えーーーっ…な、校則で…。


それ以来、ポンパドールにはしたけど、たまには前髪をおろしたいのです。そうしたら、例の風紀部長の先生に、また、お前か!待てー!!と、追いかけられるから、走って逃げた…。


ハサミを持ってはった事もあって。💧


ホンマに変な校則だったと思います。笑


笑笑笑



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する