異性のタイプは?

♡外見 or 性格♡

好きになる異性のタイプは外見or性格

バレンタインデーですね〜💕

💕💋💋💋💖


私は絶対に中身というか、性格です。優しい人が好き…いや、優しい人に弱い。(笑)

ただ、そうは言っても外見も好みはあります。目が鋭い人がいいかな。


容姿ですが、我が家はハゲ家系なのです。だから、ハゲは見慣れているので、ハゲでもなんとも思わない。


でも、基本は律儀で、誠実な人が好きです。

💕💋💖


なぜこんな話に…


ハンチャがバレンタインデーで、もりあがっています。最近は、恋バナとか好きなお年頃になってきました。(笑)


昨日、ハンチャと外見か中身か?という話になり、外見ならダディと結婚していないでしょ?と、言われちゃったよ…💧


思わず…

無言になったやん。(笑)


言い返せない私もどうよ。笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する