午後は、雑誌なんかをオンラインで読みながら、充実した時間を過ごしていたら…


いきなり…

いきなり…

夫が、髪の毛を…

切って欲しいと言ってきた。


マジかよー!!

💧💧💧


とりあえず、えーーーっ…!と、不満は示したけど、伸びてきて、少しブサイクにって。そうしたら、ハンチャが…


そんな、長くないけど?まだいけるんじゃない?って、言ってくれた。夫が鏡を見て、来週でいいって。(笑)


その後夫が…


明日…配達があるから

よろしくって。


再び、えーーーっ…!と、不満を示した。明日はハンチャとランチはコスタへ行くから、出かけると言ったら、困る!と言い返された。そうしたら、ハンチャが…


こちらが、先約だけど?と、言っていた。すると夫が…火曜日に日を変更するって。(笑)


少ししたら、ハンチャが…

おやつ!!!!と言った。ドライマンゴと、わさび海苔頂戴って。わさび海苔は、日本からのがいいって。ポッキー二本と、コアラのマーチを3つ!と、かなり強気に出た…。


足元を見られた。(笑)


もう、私の立場はかなり弱いので、トッフィーを一つ、おつけさせて頂きます…と、おやつをハンチャに上納した。(笑)


これで、次回も助けてくれる…はず?笑


笑笑笑