気分はサイコー💕💕💕…💕…今朝は、ハートがいくつあっても足りません。キューン


お仕事がお休み(笑)


今回は、1週間丸々私がハンチャと一緒に過ごすので、ハンチャは計画を立てています。でも、食べることばかり。💧ただ、アーティストの方からメールが届き、ハンチャの絵をエントリーしたいので、一つでもいいから、何か仕上げて欲しいと言われていますが、そこは芸術家…


無理矢理はやめてくださいね。子供なので、いい絵になりません。とは、言われているので、さり気なく??難しいな…結局、本人さんもわかっているから、放置。(笑)


アーティストの方はお優しくて、質問、その他なんでも、いつでもメール、または電話をしてくれと、電話番号まで教えてくれはった。デレデレキューン


さて、私は、まだベッドの中ですが、もうすぐ朝活開始です。今朝は、頼まれていたチーズパンを焼く予定。デレデレ飛び出すハート


ところで…


Dマネ君ロスですね?というプライベートメッセージを頂きましたが…


そうなんですよ!

って事は全くありません。笑


笑笑笑