森村真一郎を探せ!
 
経歴
・東京国税局 査察部長(第1作 - 第28作)
・財務省主税局特別調査室 参与。財務省のキャリア。(第29作 -第35作 )

森村さん、見つけました〜。
こちらにいらっしゃいました。笑

じゃぁ〜ん飛び出すハート
😆😆😆


Dマネ君のスーツ姿の話で、少しご登場して頂いた森村真一郎さんです。(笑)

森村真一郎さんって、どんな俳優さんですか?とプライベートメッセージを実は何通か頂きました。一瞬…えーーーっ…となりましたが、その後は直ぐに失礼いたしましたメッセージが届きました。(大笑い)

プライベートメッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました。デレデレ飛び出すハート
 
北村さんのブログから、撮影のご様子が!
 
6年前ですが…82歳?!えっ?!
うわっ…やっぱり、実年齢には見えませんね。乙女のトキメキ
 
ところで、日本では、お母さんとYouTubeで窓際太郎の事件簿を観ていたのです。私が何回か戻って森村さんの場面を再生していたから、お母さんがとうとう…

マミーちゃん…何回も戻すから、なんの話か忘れた…って。

あらっ…💧
→北村さんがね、小林稔侍さんに事件があるから、大阪にとんでくれって、言うてはるねんやん。

早く、先の話が観たいんだけど…と、何度も言われた。(笑)