今朝は忙しいので、少し早目に皆が出勤しないといけなかった。職場へ行ったら、同僚達がザワザワ、目がハートになっている人もいた。


どうしたのか聞いたら、今日はDマネ君が、面接があるらしくなんとスーツ姿らしい!


そうなん?私もみてこよ〜!!と、Dマネ君の所へ言った。正直、スーツ姿なんかどうでも良くて、どこへ面接が決まったのか聞きたかった。


ジュード・ロウのスーツ姿は確かに素敵さんで、なかなかだったけど…なんか、なんか…男前なんだけど、ちょっと…渋さに欠けた。私はやっぱり森村真一郎のスーツ姿の方が断然いい。(←わからない方はそのままスルーしてね。分かった方は、マミーさんたら…ってつっこんどいてね。(笑))


さて、どこに面接が決まったのか聞いたら、内部面接らしく…〇〇と教えてくれた。皆で、グッドラックと言って送り出してあげた。同僚の一人が、コート姿の後ろ姿もええな…と目がハートになっていた。


見たけど…普通に歩いてるだけやん…ガーン


ところで、キッチンに行ったら、Dマネ君が用意をしてくれてはった。コート姿なんかどうでもいいわ。


私は、花より団子。笑笑笑




笑笑笑