以前からコメントやメッセージを頂いていたのですが、何を普段は読んでいますか?というご質問。最近は、大変嬉しいのだけど、オンラインで毎日新聞を読んでいます。夕刊は、時間があればです。



他にも色々とあるのだけど、このあたりを主に読んでいます。毎日新聞もだけど、飛ばし読みで、はしからはしまでは、読んでない。(笑)

20年前には考えられない…。
日本の新聞を購読もしないで毎日読めるだなんて、夢のような話です。(笑)

さて、昨日はあれから職場で、Dマネ君にご機嫌斜めと思われていたので、ご機嫌とりにキットカットの差し入れが届いた。(笑)



キッチンの君のカップに入れています…と、チャットがきたので見に行った。ご機嫌は悪くはなかったんだけど、ありがたく頂いた。笑