今朝は運動も兼ねて、徒歩で移動した。ちょっと気怠いのだけど、そうも言っておられず。本庁の会議室なんだけど…。💧


よく分からない。(笑) 

 

受付けのお姉さんに聞いたら、3階らしく…。よく分からなかった。どっかの部屋に入って、キッチンを通り抜けて…左にとかなんとか。


迷路やんか!と、心の中で叫んで、お姉さんにICTの〇〇さんを呼んでくれと言ったら、それはちょっと…と言われてしまった。Teams のチャットで呼んでもらってもいい?と言ったら…それもちょっと…と、言われたから、仕方がないので、電話した。


下の受付けまで迎えに来てくれますか?どこか分かりませ〜ん!と、言ったら、今すぐ行きます…と、下まで来てくれはった。まだ早いので、ICTのオフィスへ来なさいと言われて、お茶して一緒に行く事になった。


ホッとした。

自力で頑張ったら、遅れるし…。(笑)


ICTのB君がお茶を淹れてくれて…

〇〇さんを呼びつけるやなんて…絶対に君、おかしいわ。と、呆れてはった。ほんま?でも、来てくれはったからええんちゃう?呼ぶなよ!とは言われなかったよ。いらっしゃいって笑ってはったけど。って言ったら、信じられへん…と、言われた。


あらっ…💧


お茶をしながら、結局、時間があるので今、このブログを喋りながら書いています。(笑)


そろそろ時間ですから、行きましょうか?と言われたから、ミーティングへ。隣に座らされて、またあれこれ言われる…(笑)


頭の体操と思って、頑張ります〜。笑


笑笑笑