今日は、仕事の合間に数学と英語のオンラインテストを受けないといけなかった。


これに合格しないと、資格コースが受講できないから。私の教育はすべて日本なのです。一応すべて証書は送付したのだけど、それがこちらでは、どのレベルに相当するのかを調べてもらわないといけません。お金を支払えば、調べてもらえますが、私はまずテストを受ける事にした。


無料だし、日本では受験世代なので、テストはなぜか、燃える。(笑)🔥🔥🔥


これがだめなら、お金を払って調べてもらったらいいし。


さて、ご飯の支度をしていたら、夜に電話がかかってきた。担当の方が…おめでとう!と仰ったから、合格してましたか?良かった〜。心配していたのです。と言ったら…


えーーーっ?心配?!貴女、数学は満点で、英語は95点ですよ。準備もなくハイスコアで、本当に素晴らしいよ!と、褒めてくれはった。70点〜75点が平均らしいので、嬉しかった。デレデレ


準備なしのいきなりのテストだったのもあり、実は凄く心配だった…。ただ、数学は図や表なんかを見ただけで、問題を読まなくても問われている事が予想できた。(笑)


早ければ、来週辺りからボチボチコースが始まるらしい。身体が怠いけど、そうも言ってられない。


頑張ろう!!デレデレキューンキューンキューン


ところで、受験世代の産物

→テストでめちゃくちゃ集中できる癖がついている…(笑)