今日は、あまり良い日ではなかったような。ため息満載だった。これと言って、楽しい事もなかった。⤵⤵⤵


さて、こちら。



私を勝手に放り込んだ人が分かった。夕方に、Dマネ君が、分かったんだけど…と、教えてくれたから、断っておいてと言ったら…


よくそんな事をぬけぬけと。無理だと君が一番、分かっているだろうに…と、言われた。ただ、名前を聞いて、全くつながらないといったら…


いつの間にか、一部の企画が彼の傘下になっていて…カクカクシカジカ…と説明された。意図が全く分からないと言ったら、それは直接聞いたら?と言われたから…Teams で電話をした。


こんにちは。と、言った瞬間…

今日のミーティングでは、発言されたみたいですね。聞きましたよ。と、言われた。


ICTの偉いさんの○○さんなのです。💧


なんで、私が場違いなミーティングにいるのですか?意図はなんですか?と、聞いたら、あっさり…


意図はないよ!と笑われた。貴女の居るところだから、思いつきで、貴女をいれたのです。経験になるからいいかな?とは思いました。


私がメンバーを見ると、あまりにも場違いなんで、省いて欲しいとお願いしたら…


場違い?そんな事は誰も思っていないですよ。と、言われた。次回は私も出席しますから。と、言われて、それはさらに私は場違いやん!と突っ込んだ。そうしたら…


じゃあ、私の臨時秘書でどうですか?議事録係は?と言われて、おもわず…


それ、もっと嫌。議事録を書くの、嫌いというか、私は苦手なのです。と言ったら、墓穴を掘ってしまった…💧滝汗


そうなの?じゃあ、私が横で手伝ってあげるから、議事録を書く練習をしなさい。と、言われてしまった。


えっ…💧

そ、そんな…。笑い泣きピリピリ


まじかよー!

んもぅ!!な気分で、電話を切った。

ガーンガーンガーン