画家さんに、午前中だけでもボランティアに来れないか昨日、聞いてみた。ミーティング中にもう一人の科学者Eさんと、一緒に整理をしてくれれば助かると言ったら…


元々そのつもりだったから、喜んで…と言ってくれはった。めちゃくちゃ助かる。ただ、レベルの高いボランティアさん達で、なんだかこちらが恐縮する…と、画家さんに言ったら…


全くそんな風に見えないけど。と、笑ってはった。


あらっ…💧


そして、頭に何を今日はつけてるのですか??と、突っ込まれてしまった。これは、Dマネ君にも、朝イチで突っ込まれたんだけど…💧


前髪が邪魔になるから…とりあえず…。(笑)

クリップ、忘れてんやん!と、言ったけど、つけ心地が良かったりするのです。


これなかなかいいですよ。↓笑