この間、北村さんがご紹介されていた、おうどんが、私の胸をズキュ〜ン💘💘💘


北村総一朗オフィシャルブログ「行住坐臥」 


元々、麺類が好きなのと、鯛出汁が好きなのです。今回、真似をしてみました〜。


まずは、お出汁は鯛出汁に。鯛のあらはたまに買うのですが、こちらを使いました。利尻昆布を使用。



ミョウガはなんと、偶然だけど高知産
キューンキューンキューン


すだちは流石にないので、ライムで代用。

じゃ〜ん!
我ながら上出来
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ライムで代用しましたが、かなり美味しい!!
すだちだと、もっと美味しいはず。

こちら、リピ決定。
お出汁さえ作っておけば、すぐにできます。

んもぅ…!!おいしい!!💕💋💖

参った。(笑)
北村さん
ご紹介、ありがとうございました。
我が家のメニューが増えました
キューンキューンキューン