Dマネ君からのメッセージを無視していた。こういう時に限って、重要だったりする。💧


30分したら、スマホにテクストメッセージが入り…


返信をしてくれるかな?と、書いてあり、慌ててメッセージを読んだら、2月下旬にファーストエイドのトレーニングが少し遠い勤務地であるから、行けるかな?って。


無視をしなかったら、いつも超くだらなくて、今、どこにいる?とか、どうでもいい事だったりするのに。


んもぅ!な気分になりながら、とりあえず、夫に電話をして、その日にハンチャを迎えに行けるか聞いたら、全然構わないって。言われたトレーニングは、全部出た方がいいので、必ず都合をつけるから、Dマネ君に必ず出席すると言いなさい…と言われた。


Dマネ君に電話をして、トレーニングには必ず出席をします…と言ったら…


良かった。どう考えても、君が一番の適任者だから。ありがとう。と、言われた。簡単なファーストエイドのコースらしいです。


色々とありすぎて、覚えられへんからカレンダーに入れといてくれと言ったら、君の秘書やないねん…と笑いながら言いつつ、してくれてはったけど。こういうところは、優しいな。デレデレ


笑笑笑