日曜日の早朝だったので、道路はスキスキ。

15分もかからず、あっという間に到着。


ここで、困った…

MRIのところが、鍵が閉まっていて。


んもぅ!!!の瞬間。


メインエントランスの受付に行ったら、やる気の全くなさそうな人がいて、聞くのは無駄だと思いながら、開いてません!と言ったら、8時前に開くって。


もう、8時前やん。こんなところで、ウダウダしていても、どうにもならないのは分かっているので、早々に去る。(笑)


戻ったら、優しそうな人がどうされました?と聞いてくれはって、MRIの受付は、超音波の場所と言われたから、お隣のドアから入って、手続きをすませたら、直ぐに呼ばれた。


全身と言われていたけど、2時間もかからず、多分?気になる臓器が一箇所あるから、そこを集中なのかな?あとはオマケ?(笑)


よく分からないけど、無事に終わった。結果は1週間らしいけど、とんでも結果な場合は、もう少し早目らしい。


どこにも寄らず、すぐに家に帰って来て、皆で朝茶。



行く前に、パンの生地を仕込んで行ったので、後ほど焼く予定。乙女のトキメキ飛び出すハート