校長先生から電話があった。出たら、仕事の話だったから、今日は休みなので明日にと言ったら、明日じゃ遅いと言われた。

 

明日、新校長と三人でミーティングができるかどうか聞かれた。それほど予定は詰まっていないから大丈夫と言った。


明日、分担をきちんと決めますから、貴女もご一緒に。と、言われた。明日は私が学校へ全校集会へ行くので、その後にミーティングする事にした。


校長先生が、本当にそれでいいのですね?今ならまだ変更ができますが。私がこのまま続ける事もできますよ?と、言ってはった。そちらで決まった事に従います…と、言ったものの…


どうしようかな…

悩んでしまった…


新校長は、赴任したてなので、本当にまだどんな人だか分からないし…


校長先生は、仕事となると、公私混同しないから仕事がしやすい。でも、私が具合が悪くなると、理解を示してくれはる。


校長先生に…

少し延期してくれますか?この話は、イースター後にどうかしら?と、提案したら、そうしましょう!と、なんか喜んではった。(笑)


あらっ…💧

それで、とんでもない事を言われた。


貴女との仕事は、中毒性がある…と、笑いながらだけど言われた。


詳しく聞いたら、たまにとんでもない事を言うので、それが楽しいと言われた。雑談も、信じられない話ばかりで、ドキドキしはるらしい。


なんやそれ…💧


では、明日…と、電話を切ったけど。

ドキドキする話なんかしたかな?と、実はよく覚えていない。


笑笑笑