私は同僚達に、口がかたいと思われている。

それは、本当に嬉しいのだけど、実は大変だったりします…。


今回のように、休み明けが大変で。💧

同僚とカウンターやら会議室なんかで、二人っきりになった瞬間…


ここだけの話なんだけどね…

と、何やら秘密の話をし始める


絶対に、誰にも言わんといて!

と、言われるから、誰にも言わないけど。


今日は、その中の一つは、私も聞いて思いっきり、ムカつく内容だった。Dマネ君には、嫌味の一言でも言ってやりたい気分なんだけど、言わないで!と、言われているから言えない。💧


ここだけの話なんだけどね…


3、4人続くと、内容が濃いので、なかなかしんどかったりする。💧


ガーンガーンガーン