参った…。

仕事がなかった日が懐かしい。ゴート語どころやなくなってきた。(笑)

※中村先生、週末にがんばりまーす。ゴニヨゴニヨ(笑)


さて、半ば喧嘩になった。

Dマネ君と。


建物の前の旗が…

こんなにもボロボロに。



Dマネ君が、ブサイクだから、外さないといけないと言っていた。


ここからよ!


チャットメッセージが…

外すように頼んでくれるかな?と、言われたから、ちゃちゃっとオンラインだから、リクエストしておいた。


できれば、新しいのをよろしくと、言っておいた。これを読んだDマネ君が、新しい旗はこちらで準備しないといけないと思うから、無理な事は書くなと言われた。


いちいち、うるさいねん。

できなかったら、それでええやん。


🌋🌋🌋🌋🌋


そもそも

💢💢💢

こんな事は他の人にふってくれるかな?


誰でもできるねんから。

私は忙しいのよ

それか、自分でしてちょうだい

文句があるんなら!


そんなわけで、そのまんま、プンスカで帰ってきた。メッセージを私に、送りまくっているみたいだけど、読む気にもなれず…。


明日、出勤だから謝ってきはるかもだけど。

いい加減、疲れた。💧