今日は、気分を上げるためにこちらを使った。これ、やめられない。すっかり、虜になってしまった。あとは、スマホに入れてる写真を眺めてご機嫌さ〜ん。💕💕💕(笑)


 

なんとなく、寝辛い時も、これともう一つのこちらを使って、気分をあげます。



 

香水よりマイルドな香りになるので、ホンマに虜に。(笑)


今朝は、皆にいい香り〜と言われて、これやねん!と、教えてあげた。男性スタッフも、パートナーに…と思うのか、教えてくれって。(笑)


さて、今朝、館内を整理していたら。

また…


出たー!

(≧▽≦)

と、いうか…

来たー!!!

美しいおっさんが…


なんか、後ろに圧を感じで、振り向けば、おっさんが…立っていた。


うわっ!!!

びっくりするやん

(笑)


昨日、来たのになんの用事?

と、聞いたら…


困ってるのよ!!

おブスちゃんなら、助けてくれそうだから。


と、言われて、話を聞いたら…税金を滞納してはって、払えないのよ〜と、泣いてしまった。


えっ…!泣かないでー!ワナワナ…ワナワナ

なんか、マスカラもとれてきて、大変な事に…💧


PCを持ってくるから、待っててくれと行って、慌てて取りに行ったら、皆が心配してくれて、Dマネ君を呼んでいた。大丈夫か?と、言われて、大丈夫だけど、泣いてはるねん…と、説明した。


とりあえず戻って、調べたら、もう、ギリギリセーフ。次のレターは、取り立て屋が来るやん。取り立て屋の手に渡ってしまうと、もう、私達は何もしてあげられません。


美しいおっさんに、それを説明して、とりあえず、払ってくれと言った。分割払いにしてあげるからと言ったら、喜んでいた。その後は、税金補助の手続きをしてあげたら…


おブスちゃん、ありがとう…。と、手を握られて泣いてしまった。


えっ…💧滝汗


仕事なんで、いいのよそれは。取り立て屋さえ来なければ、こちらでなんとかして上げられるから、早めに来てね。と、言ったら…


ところで、貴女、いい香りね。と、言われたから、美しいおっさんにも、教えてあげたら、真剣にメモってはった。(笑)


美しいおっさんは、なんか…おかしな人で、泣いていたのに、いきなり復活して…


キャァー、大変。

私の顔がこんな事に!!と、お手洗いへ消えてしまった。(笑)


とりあえず、また整理をしていたら、後ろに圧を感じたから、振り返ったら、美しいおっさんが立ってはって…


おブスちゃん、ありがとう。また来るから!と、ウィンクして去った。


もう、来なくていいから!!!

ややこしい!!!


と、心の中で叫んでおいた。(笑)