学校から連絡が来た。実は、聞いてもなんの話かさっぱり?わからず。ただ、話からは、ハンチャは、今回の件に関しては、関係はしてませんが、気をつけてくれって。


なんの話よ?!


夫が帰ってきた。

スマホがブーブーなって、うるさいと言っていた。WhatsApp (日本のLINEのようなもの)が、凄いことになっていて、200メッセージ。


はぁ?


思わず、誰とチャットをしてこんな事になるの?と聞いたら、ハンチャのクラス子達のグループチャット。と、シレッと言われた。


これかー!!!!!

ちょっと見せてよ


と、スマホを奪い取り、チャットの様子を観察してみた。ここには書けないけど、10歳、11歳のチャットとは思えない性的な物もあり…💧


これは確かに不味い…

💧💧💧💧💧


幸い、夫のアカウントを使っているから、ハンチャに言う事に。グループチャットはかまわないけど、おかしな会話になってきたら、入らないようにと、言っておいた。夫には会話は絶えず、チェックしておいてくれと頼んでおいたけど。


すごい盲点だった…。

蓋をあけてびっくり。


これは、将来大変。

実感した瞬間だった。

ガーンガーンガーン