全くイケてない四つ角で待ち合わせをした。もう、来てはった。遠くから見たら、ジュード・ロウに見えた。メガネをかけてないから、完全にボヤけてるけど。(笑)


幸い、寒いけど、天気がいいので気持ちのいい日です。


♡今朝の公園♡



一緒に歩いていたら…


聞きたい事がある…と、言われてカクカクシカジカ…飛び上がるほどドキッとした!

 

どうしましょう!

誰か、助けて

ヘルプ…

 

とりあえず、とぼけて、そうなんや〜。知らなかった…と言ったら…


僕は聞いた時には、ピンときて絶対に君だと思った。と、言われた。国会議員の○○さん、かなり激しく抗議のレターを送ってきたらしく、強烈だったらしい。💧


私が、組合の人がお願いしたんじゃないの?と、言ったら、組合も何が起こった?と、言っている。と、言われた。


ちょっと…ワナワナ…

(平常心、平常心…)


ここで油断は禁物…この人は、管理職側だから、ポロっもダメダメ!私は何も知らないけど、案がなかった事になったなら、私は嬉しい。と、言ったら…


まあ、君でしょう。いつもなら…えーーーっ…!マジで!めちゃくちゃ嬉しい!!と、言うのにえらく落ち着いている。と、言われた。


(鋭いな…💧)


Dマネ君が、聞いても言わないのは分かっていたけど、と言いながら…


これだけ言っておくけど、君だな…と、思っているのは僕だけだから。鉄の女も、犯人探しには、全く興味はないから安心しろ。と、だけ言われた。


あらっ…💧

いい人やん…。


カフェに到着。




いつ見てもステキ〜。💕


パパさんを待っています。
遅刻。(笑)

待っている間にこれを…書いています。Dマネ君は、仕事をしている。国会議員の○○さんと、画家さんにお礼のメッセージを送った。○○さんから、返信が直ぐにきて…

どういたしまして!貴女のお役に立てて良かったです!それじゃあまたね。って。

Dマネ君がすかさず…
それ、○○さんから?て、ニタっとして聞いてきた。違います。と、言ったら、絶対にポーカーをせなアカン!って、また言うてはる。(笑)

パパさん待ち。
早く来てー。(笑)