今朝は、ちょっと…


マジですかー!!な事があり。びっくりした。

もう、大丈夫だけど、地味どころか、飛び上がるほど焦った。誤解ほど怖い物はない。(大笑い)


その後は、少しだけゴート語に挑戦。中村先生が仰っていたように、確かに、あらっ、ドイツ語と似てる…という語が沢山あり面白かった。ただ、1ページ目に、ウルフィラ(ス)という名があり、それ、誰やねん…と、本につっこんでいた。(笑)


そうこうしていたら、配達が!

源吉兆庵さんからだった。キューンキューンキューン


早速開けてみた。

風呂敷に包んであった。



えらい、粋やな〜。乙女のトキメキ


ロンドンで、これは嬉しい。メールをして、感動をお伝えしなければ!!(しょっちゅうメールをしているから、もう、分かったからええから…と思ってはるかもだけど。(笑))


木の箱に入っていました。



左はハンチャに。

右は、私が好きなのです。


忘れてはいけないのが、バウムクーヘン。キューン



日本のだから、軽めです。だから、生クリームとか添えずに食べる事ができます。デレデレキューン


早速開けて食べました。
今から、ヘアカットヘ。

徒歩で行けるありがたさ!