ハンチャが、フライトシュミレーションゲームをしていた。見たら…


いきなり、火を出していて、緊急着陸なんかしていた。さらに、機内に捕まっている人が…。


ぐるぐる巻にされている。(笑)



良く出来ている♡
これで、思い出した。

学生時代…
某エアラインのトレーニングセンターの近くを通った。開いていたから、ドイツ語の先生と中へはいった…

今なら考えられないけど…。(笑)

入り口の所にエアラインのシュミレーションマシンがあった。面白そうだし、勝手に?使えそうだったから、使った。(笑)

私が操縦して、離陸はなんとかできた。ところが、着陸時に、ミスってそのまま海へ突っ込んでしまった。(笑)

そうしたら!
中が真っ赤にチカチカして、すごい音がした。

二人でヤバい!
と、すぐに走って逃げた

笑笑笑