駅構内の好きなお店は?

これは、やっぱり

立ち食いそば屋さん

キューンキューンキューン 


某JRの駅の構内のお店に初めて行った

急に食べたくなった

香りにつられて…

大学生の時に

初体験

笑笑笑


まず外で食券を買うんだけど、イマイチどれが美味しいのか、全くわからず。💧


悩んでいたら、サラリーマン風のおじさんが、助けてくれて、オススメとか言って食券を買ってくれはった。そして…


初めてなら一緒に入った方がいいかも…と笑いながら言われて、中に入って…


うわっ!!!

と、圧倒された

おっさんばっかりだった

あらっ…

知らなかった

💧💧💧💧


ただすごくおいしかった!!!

それ以来、一人でも行けるようになった


大学で、ドイツ語の先生に嬉しそうに話をしたら、呆れてはった。そんなに麺類が好きならと、美味しい所に連れて行ってくれはったけど。

いや、違うねん…と、あの時は思った。


笑笑笑


昨日、激褒めした。

だから今日もパスタだった。

(笑)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう