私の仕事が休みなので、ハンチャは私とのお出かけを楽しみにしていました。


ここにきて、夫も休みだと知り、えっ?な気分になっているハンチャ。夕飯の時に私が夫も一緒に来るのか聞いたら、足をカァ〜ンとハンチャにテーブルの下で蹴られたよ。(笑)


そして…


本屋では、たぶん…1時間はかかるかな〜とか言い始めた。夫は明日、考えるって。


2階へ行ったら、ハンチャが…

明日は、早めに起きて、さっさと準備をして家を出ると言い始めた。作戦は、夫は朝が遅いから、えーーーっ…、もう家を出るから待てない!と、言うらしい。 


ハンチャ、そ、それは…酷い…

と、言ったら、自由が減る!と、プンスカに。


片思いの夫。

明日はどうなるんだろう。

板挟みの私が、いつも可愛そうなんだけど。

(とばっちりが、こちらに…💧)


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン