今日は、トナカイのカードを作りました。



前回のトナカイのしおりの作り方はこちらです。


某国のおじさんに赤い紙が欲しいと言われた。てっきり、来ている子供達の保護者の一人だと思ったから、ハサミと一緒に渡したら…

こんなんくれはった…💧


キモいねん!!!!!

直ぐに捨てようと思ったから、クシャッとなっています。(笑)おかしいから、写真を撮って皆に回した。同僚達も…

キモい!!!!!
と、メッセージをくれて、笑っていた。
笑笑笑

Dマネ君がたまたまカウンターに来たから、実物を見せた。いきなり、ビリって半分に破って、それ渡して来たら?と、大笑いして言われた。

イギリス人らしいユーモア…(笑)
思いつかへんかった。
悔しい!

笑笑ピリピリ