少し時間があったから、ウロウロした。



このスワロフスキー、ハートで可愛い〜。😘
💖💖💖💕💕💕

さて、ハンチャに頼まれていたカードを買いに。ハンチャが、クラスのお友達に渡すクリスマスカードを買いに行った。

すごく気を使います。
皆が、クリスチャンやないから。💧

結局、こちら。
メリークリスマスとは書いていない。


我が家は、どんなカードを頂いても、なんとも思わないし、全くこだわりません。

でも、クラスにはいてるんです…。中を開けて、メリークリスマスと書かれていたら、そのカードを突き返してくる子達も。💧

ハンチャは、気持ちやん…と、言っていたけど、ご家庭では、そのように教育されているから仕方がない。

さて、Dマネ君から頂いたのはこちらでした。

リップバームとハンドクリームでした。
ウイリアム・モリスでおしゃれだわ!

金曜日の査察、今から緊張して落ち着きません…。💧

明日はそのブリーフィングがあるらしく、朝は早目の出勤です。