人の出会いは本当に面白い。昨日もブログで、そうだったのですか!という方がいらっしゃり、驚いた。笑


私は昔から、人との出会いにはとても恵まれていると思います。昨日もDマネ君が、トップの方が来られた時に、ホンマに感謝をしてくれた。あんな二人にいきなり来られたら、僕はかなり動揺したと言われた。

 

Dマネ君が私に、君のネットワークは恐ろしいほど素晴らしいけど、君はそれを絶対に私欲に使わないよな?と言われた。確かにそうかもしれない。


高校の時も、受験した学校は、学長さんが教会でお友達だった。受験はしたとは言ったから、発表前に電話があった。答案を見ましたが、合格しています!と、言われた。特に英語が素晴らしいです!と、言われた。だからって、昔から、不合格でもなんとかしてください…とは言わない性格なのです。


Dマネ君が、君が相手の方を私利私欲に使わないと相手は分かるんだろうね。と、笑っていた。あと、僕は、トップの方が昨日、ファイナンスのMさんと行きますと君に事前に言ってくれたのは、君への優しさなんだと思ったよ…と言ってくれた。


確かに、トップだけでも大概バタバタだけど、ファイナンスのトップなんか来るって、泡をふきまくる。(笑)


それで、クリスマスパーティーはどうしたの?と、言われたから、お断りしたよって言ったら、えーーーっ…て。(笑)ただ、退官しはるからそれは顔を必ず出すとは言って納得しはったと言ったら、それ、まだ招待されてへんやん…とつっこまれた。


ほんまや!どうしよう。自分で招待してもたやん!!滝汗ピリピリハッ


でも、分かりました。約束ね!って言われたよって言ったら、君の性格がうらやましい…と笑われた。


あらっ…💧