ランチに行ったのだが…

パレスチナ系は…しまっていた。


えっ…?

優しい私は、夫に、お祈りの時間じゃないかな?と言った。中に人が居たので聞いたら、まだ準備中だった。


はぁ?!


開店時間から、1時間、経ってるやん。お腹がペコペコだったので、怒り爆発した。


ちょっと!そこのパレスチナ人、何してるのよ!その胸につけてる、旗、外しなさいよ!恥ずかしい。今、どういう時期か知っているんでしょ?今、1番、分かってもらう時なのに?しっかりしなさいよ!!笑うわ。何が準備中よ!ついでに、私はお腹も空いてるのよ!💢💢💢💢💢


と、言ったら、夫も、同じような事を言っていた。ハンチャは言葉が分からないから、キョトンとしていたけど、私が後で説明した。


本当に…呆れた。

こんな大切な時期に。

これじゃあね?


夫が、もう一軒、レバノン系があると言ったからそこへ行った。中へ入った。夫に、まぁ、レバノンみたいやけど…喋ってるの聞いたら、皆、アルジェリア人やんか…(笑)


夫、爆笑…。

知っていたら、こなかった


普通のそのへんにある大衆カフェ。



とりあえず、ここで食べた。

お腹がペコペコ。(笑)



私は無難にこれ。
こういう場所に来ると、美味しいか分からないから、定番のこれは、まぁ、間違いがない。(笑)

夫とハンチャは失敗したらしい。
ハンチャは、チキンシャワルマのラップ。

夫はチキンとラムのラップ。


美味しくなくて、ブーブー言っていた。
私のにすれば良かったのに。何回も言うたやん…。と、言いながら。結局、パンがイマイチだったらしく。

さて、帰りに…

夫の友人のカフェの前を通ったら…
プリンセス〜!と、ハンチャを中へ連れて行き、アイスクリームをくれはった。私とシェアしてくれって。

うれしい〜。デレデレキューン



3スクープも…💧
12ポンド近くよね…払ったら❣

ハンチャは…私も大喜び。キューン

そんなわけで…
不健康なランチでした。
笑笑笑