恋人に求めるものは何?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブロ友さんが、書いてはった。
リメンブランス・デーに浸っていたから…すっかり忘れていた。(笑)

一日遅れました。
昔を思い出し…いつの話よ。(笑)
今、もしも?と、仮定して考えてみた!

🌹誠実さ
🌹律儀さ
  🌹約束を守る
🌹優しさ
🌹厳しさ
 🌹男らしさ
   🌹愛情表現する

男らしさは、筋肉とかそういうのではなくて、芯がきちっとスパッと真っ直ぐな人。つまり頼りになる人です。

他にも実はあるけど…
リストが長くなるからやめておこう。笑

じゃあ、こんな人は絶対にパスな人も。

❌浮気症
❌暴力的

これ、絶対にパスでんな。笑笑笑