取りたい休みがあり、すでに却下されてしまい、また今日もなんとかならないかと聞いたけど、ダメって。💧


1時間、遅れて来たいと言ったけど、見事に却下された。このあたりは、Dマネ君は公平なんで仕方がない。


朝に少し動揺する事があり、それはなんとか大丈夫になった…気がする。まだ、かすかな余韻が…。でも、120%大丈夫…と思えた事もあり、それを思い出してなんとか。笑


前置きで、今日はこんなに弱っていると言いたかった…(笑)


ウチの職場は毎日カオスです。まともな日はないかなー。本職の方がまだあるので、やっていけていますが、それがなかったら…もう、かなりうんざりです。(笑)


さて、最近、主任さんになりはったJさんとやりあった。かなりへそを曲げた…というか、ムッとした。最終的には、Dマネ君を交えてのえらいこっちゃに。私じゃなくて、彼女がDマネ君に文句を言ったから。笑い泣き


なんで言うんよ〜。

ややこしくなるやん。

なったけど。(笑)

 

Jさんの事は、またのちほど。💧ピリピリ


疲れました!!!

が!!


私には元気になれる切り札があるので、それで乗り切ります。デレデレ💖💕