VIPの写真と名前が送られてきた。

鉄の女が…質問があれば、画家さんに😆って。


えっ…💧ピリピリ

なんやそれは。私に、放り投げただけかよ。


なかなかな人数だった。

ざ〜っと見て、地味にパニクった。

若干、同じ顔に見える人達が。(笑)


これ、まずいねんけどー!!

非常にまずいですー。


直ぐに、画家さんにメールした。あのさ!!と、同じに顔に見える人達をピックアップして、別の写真を何でもいいから、送れと言った。


返信待ち…💧


ただ、中東系の人達もいて、ここは後回しに出来るので、ちょっとホッとした。言葉もなんやけど。見分けはつくから、楽勝。何もしなくてもいいわ。名前も似たりよったりなはずだし。(笑)


兎に角、がんばります。(笑)