今朝、お友達とカフェで別れてから、お花屋さんへ行ったら、閉まっていた…。


イギリスあるある

いきなり、閉まっている事(笑)


もう一軒のお花屋さんは、かなり遠くて、時間もないし…。気力もないので、すぐ近くのスーパーへ寄ってみた!


菊を買おうと思ったけど、売っていなかった…。

赤いバラをお父さんには流石に…。お父さんやなくても、ちょっと…。ピンクならいいけど。(笑)


そのピンクがなく。結局、白いバラにした。あとは、ミニひまわりが元気そうだったので、それにした。





ここにいくまで、実は一苦労。

お花屋さんなら、花瓶に合わせて花を切って頂けるのですが、もう束になって売っている物なんで、花の長さが、足りなかった。

結局…
中にオアシスを入れて高さを上げました。
👍👍👍

お花が間に合い、気分はすっきり。さらにミニひまわりの色が私に元気を与えてくれます。デレデレ

今日は、一日、とても充実していて楽しかった。お友達へ→ありがとうね〜。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート