そうそう、昨日はあまりに色々とありすぎて、かつ、あまりに忙しすぎて。


頭がおかしくなっていた。(笑)


郵便局の人が、配達に来はった。ダンボール、3箱ほど。マミーちゃん、ここに置いておくからね…と、言われて、ありがとう!と言ったあと。


良い週末を〜!

と、嬉しそうに言ってしまった。

月曜日なのに…。💧


いやぁ〜、金曜日ならいいけどなー…嬉しいけど、まだ月曜日。ざんね〜ん…と、言われた。


やだー…💧

金曜日と思ってた…。


横で聞いていたDマネ君に、大丈夫か?と言われたけど、プンスカ中だったので、口はききたくなかったから、Teams のチャットで、大丈夫…と返事しておいた。


(チャットって便利!(笑))


なんで金曜日と思ったのか。

いまだに疑問です。💧